12月もハッピーアワーやります!午後に健診を受けるとお得♪ 2024.08.30 日産メディカルでは、12月の火曜日(レディースday)限定企画として、ハッピーアワーを開催いたします! 午後の生活習慣病健診(基本コース)をお受けいただいた方へPep-upポイントをさらに500ptプレゼントいたします! 詳細は下記リンクをご覧ください? 冬のハッピーアワー開催 女性の健康に関する情報をお届けいたします(第1回)前の記事 女性の健康に関する情報をお知らせいたします(第2回)次の記事