12月もハッピーアワーやります!午後に健診を受けるとお得♪

日産メディカルでは、12月の火曜日(レディースday)限定企画として、ハッピーアワーを開催いたします!
午後の生活習慣病健診(基本コース)をお受けいただいた方へPep-upポイントをさらに500ptプレゼントいたします!
詳細は下記リンクをご覧ください?

冬のハッピーアワー開催

最近の記事

  1. 問診票
    感染症対策

    2024.03.28

  2. 同意書
    同意書

    2024.03.7

  3. カレンダーアイキャッチ
  4. 医師からのメッセージ
アーカイブ
PAGE TOP