秋のハッピーアワー開催!午後に健診を受けるとお得♪ 2024.07.26 日産メディカルでは、11月の火曜日(レディースday)限定企画として、ハッピーアワーを開催いたします! 午後の生活習慣病健診(基本コース)をお受けいただいた方へPep-upポイントをさらに500ptプレゼントいたします! 詳細は下記リンクをご覧ください? 秋のハッピーアワー開催 日産メディカル夏季休業日のお知らせ前の記事 女性の健康に関する情報をお届けいたします(第1回)次の記事